Ranking
ランキングに参加しています。
よろしければポチッ♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
Comments
Archives

オンラインゲームで日々遊々

オンラインゲームの雑記です。
ゲームもブログも不定期で進行中。
タルタロスにいたり、いなかったり。
サバ:ガイア ギルド:花のワルツ キャラ:回復さん

ハウリングソードをやってみました。

こんにちわf19dfd194e2b0d4687f2f7027cccd974

正式サービスになったハウリングソードというゲームをやってみました。

HS20101202_2350_01


なんか画面固定のアクションゲームってかいてあったので、アラド戦記とかメイプルストーリーみたいなのかなぁなんて思いましたが、どっちかというと、タルタロスとかドラゴンネストにちかいね。

HS20101203_0008_02


 画面が固定ですが、ステージによって見やすい位置にカメラが固定されるので、カメラが動かせなくてもつらくないです。

HS20101203_0028_03


 ちょこっとしかやれませんでしたが、変身とかあったり、アクションや動きがスピード感があって楽しいです8325b7e8859a35f225672d572c1842ca

コントローラーにも対応しているので、結構かんたんに操作できます。

うん、おもしろい!


 

ちきんら~めん

なんかタルタロスできぐるみアバターが出てました!

かりてきてみたよ46359b34f707316c4ebb293d5613516c

ナギ用

2010-11-13-23_54_38

むむむ~。ゆりは好きみたいだけど、私は微妙かなw

つづいて、イリシアさん

2010-11-13-23_54_16
 
うん。チキンラーメンだねw
これはかわいいかもw


あ、そうそう。
アルゴオンラインというゲームがはじまるみたい
http://argo.mgame.jp/

機械VS魔法って感じなのかな?
王道MMORPGって感じ?
クローズドベータは時間も少ないし、オープンになったらやってみようかなぁ~

じゃ、またね~f19dfd194e2b0d4687f2f7027cccd974
 

れべる45~。

タルタロスのレベルが45になりました~8325b7e8859a35f225672d572c1842ca

SSはありませんがe5d55b9b1a8ca180dec258f350ccfa65


いまログインキャンペーンのスゴロクもやってるね。
2回回して6マスすすんだ!

 アバターほしー!

SSないのでこれを見て!!

 

かわいすぎだよねww
 

はろうぃ~ん

2010-10-26 22_14_32


タルタロスはいつの間にかハロウィンになってました

ギルメンがハロウィン帽子をかぶってました。いいなぁ。
なんかアメをゲットして交換みたい。150個あつめるとか e5d55b9b1a8ca180dec258f350ccfa65ヒエー

あぁ~もっと早くレベルあがらないかなぁ・・・f19dfd194e2b0d4687f2f7027cccd974


あ、LuviniaSagaのクローズド募集はじまりましたね。
応募してみようかなぁと思っています。
生産があるゲームで「裁縫」ってのがあったので、アバターとか作れるゲームなのかなぁw
 
http://luvinia.gamechu.jp/notices/12 

154cb4ca371089c1c189d61e2fa4a587
 

Legend of Edda

EDDA_01_101020_213315_001

Legend of Eddaをやってみました。

http://legendofedda.gamescampus.com/main/

アメリカ?でオープンテスト中のゲームらしいですが、クライアントインストールしたら、セリフがハングルで、英語のテロップがながれる感じでした。

アメリカの人はそういうのあんまり気にならないのかな?

グラフィックはかわいらしくてよかったです。

ただ視点が固定なのかな?ズームはできるんですが。
右クリックで視点ぐるぐるはできませんでした。 

日本でもやればそれなりにはやるんじゃないかなぁ~。

 
Search

Author
ついったーやってます



タルタロスSS保存庫
Copyrights
当ブログは個人ブログであり、商用を目的としておりません。ブログ内の会社名、商品名は各会社の商標、登録商標となります。当ブログで使用されている画像またはデータは各著作権者に帰属しています。
  • ライブドアブログ